れなのDQ日記

ライト層のDQ10日記。攻略系でもネタ系でもない自己満足をお送りします。

ハロウィンいべ

今回は特にクエもないので
やりたい人だけやりこむ感じかな~

景品は100P以降永久にもらえるようだし
そもそもたいしたものないし
わたしはお試しだけして終わりw

コロシアム的な感じなのでわたしは苦手

続きにイベント衣装の写真置いときます


なお、メイク屋もあるので種族変えてみたい人はこの機会にぜひ
[ハロウィンいべ]の続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/20(金) 00:29:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今週の達人


忘れてたw
4個お題のみ

死んじゃダメバラモス
死んじゃダメ守護者強

この2つ
まあバラモスは事故多いので
気楽にできるし守護者強でいいね

痛恨で事故ることはあるけど難しくはないはず~

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/19(木) 01:03:01|
  2. 達人
  3. | コメント:0

学園最終話

長かったね~

賛否ありましたがわたしは楽しみました
やりたくない人はやらなくても大丈夫なものとして
きちんとできていると思います。

文句を言ってる人にはしぐさがあることや
アクセが交換できることをあげていますが
文句を言うほど欲しいならやればいいわけですし
交換品に関してはその時間別のことをすれば手に入るもの

最後の方の絆イベントだけはちょっと面倒なだけで
いまいちだったけどね~


[学園最終話]の続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/12(木) 01:31:26|
  2. 日記
  3. | コメント:1

今週の達人

5個お題1つ

死なずにベリアル強

簡単に思えますがなめてると痛い目にあいますw

デスファイアが素で600以上くらうので
中途半端だと死ねますw
それ以外は回復の間がなく連続で食らわない限り大丈夫ですが。
ブレス耐性0なら初手滅却するべきですね

あとは怒りベホマ
承知済みだと思いますがやられたらやっかいです。

バイキ消しにGF・洗礼・やいばくだきのどれかは
いたほうが無難

わたしは占い・武とサポ道具・僧。
道具のところはなんでもいいですね
戦士の方が早いかな。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/09(月) 01:00:57|
  2. 達人
  3. | コメント:0

今週の達人

5個お題2つ

ともに厄介ですね・・

パラ4で道具なし守護者強
サポでもいけるかもですが借りるのが大変
きちんとしたパラでランドしまくってみたいな感じかな
死んだら終わりだからなあ・・

死んじゃダメガイア強
こちらも普通にやればそれほどですが
完全ガードとかやっかいですね。。

3個で妥協はレン1入りピラ1、2分50秒以内
実質レン入れてクリアするだけなので問題はないでしょう

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/02(月) 07:03:27|
  2. 達人
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

れな@DQ10

Author:れな@DQ10
ついったー
@renagame107
キャラ名は「レナ」ですがついったーなどは「れな」になってます。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (90)
達人 (49)
まとめ (12)
小ネタ (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR